せめて少しだけ幸せになりたい

君が笑ったり、君が泣くのが、私のことだなんて許せない

君がつくった美しい君に会いたいの

推し、生きていてくれるだけでも十分すぎるほどありがたいのに、お返ししてくれようとしてくれるの神さまかよって思うんだけど、あたしが知らなかっただけで本当は推しって神さまなの? ぶっちゃけ最近のカノバレ炎上うんぬんに推し巻き込まれたくないんだけ…

自分が消えて消せればいいのに

どうして推し以外の男性と関わりを持たないといけないんだろう。 推し以外の人間に愛されても、あたしは満たされないような気がする。いや自分みたいな人間を愛してくれる人はすごいけど。 今日のイベントに行けなくて悔しいのと苦しいのとなんか色々、マイ…

噂とちょっと違うきみがわかってくれる

憧れているからって完全にそうなりたいわけじゃない。 推しのことがすごく大好きです。明るく振る舞えるところ、誰にでも分け隔てなくコミュニケーションを取ろうとする姿勢や、当たり前だけど素敵な声とお芝居、ぜんぶが好きで、憧れて、推しのように真っ当…

めちゃくちゃつれえ。

★★★新作情報★★★酒井広大さん、白井悠介さん出演BLCD「メスお兄さんの作り方」(2018年2月10日発売)決定しました!Sっ気のある隠れ巨根なショタ攻め(CV:酒井広大さん)×Mっ気のある恥ずかしがり屋のメスお兄さん受け(CV:白井悠介さん)!詳細は続報をお…

2017年7月29日開催 二人だからできること+ 昼の部

東京都杉並区勤労福祉会館にて行われた三浦祥朗さん・菅沼久義さん主催のイベント「二人だからできること」に、白井悠介さんをゲストとして迎えた今回のイベントの昼の部のレポート兼感想ブログです。 ・朗読劇 冒頭で世にも奇妙なBGMとモノローグ→幕が上が…

地方暮らしメンヘラフリーターの応援スタンス

何やら応援スタンスなるものをブログに書いている方がジャンル問わず多いので、ネタも無いしダラダラ~っと書いていきます。 ∟私について 住まいは九州の山奥、20歳のニートに近いフリーターでメンヘラです。 邦楽ロックの地にいたんですがなんか色々あって…

限界オタクが推しに会いに行きます

7月29日荻窪で私は死ぬ。 というわけで推し(三浦祥朗)のイベントに推し(白井悠介)がゲスト出演と聞き速攻でチケット取りました。 生身の白井悠介に参拝するの初めてなのですが彼は実在する人間ですか?私は命を落としてしまうのでしょうか? アッ三浦祥朗は…

磔(はやにえ)第3巻 -やさしい躾と悪魔の福音書-

何から書いたらいいやら……とにかく聞いた後にここまで頭が痛くなる作品は初めてです。 例によってネタバレ部分が過多なのでそれでも構わないという方だけ読んでいただければ幸いです。 愛するために生まれ変わりたい―― 月になりたいと願うお前がオレを創り出…

『課外授業』3時限目「ラインクロス」

課外授業シリーズ全巻購入特典がこちらのアフターエピソードなので全巻買いました。黒井勇が好きなので。 『課外授業』3時限目「ラインクロス」 体育教師 岬拓斗(CV:黒井勇) 出版社/メーカー: entremets 発売日: 2016/12/22 メディア: CD この商品を含むブロ…