せめて少しだけ幸せになりたい

君が笑ったり、君が泣くのが、私のことだなんて許せない

君がつくった美しい君に会いたいの

推し、生きていてくれるだけでも十分すぎるほどありがたいのに、お返ししてくれようとしてくれるの神さまかよって思うんだけど、あたしが知らなかっただけで本当は推しって神さまなの?

 

ぶっちゃけ最近のカノバレ炎上うんぬんに推し巻き込まれたくないんだけどっつーか推しは世界で一番かっこよくて最強だから彼女いてもおかしくないんですけど!!!!

推しに彼女がいても幸せならそれでいいって思うし、素敵なお芝居をこれからもあたしに与えてくれることが変わらないならそれでいいよ。

 

そりゃあたまには推しに愛されたいとかおこがましくも思っちゃうし、同担拒否こじらせて身体ねじ切れることもあるけど、最強の推しはあたしじゃなくて最強の恋人がふさわしいよ。