せめて少しだけ幸せになりたい

君が笑ったり、君が泣くのが、私のことだなんて許せない

めちゃくちゃつれえ。

 

 

私の言いたいことわかります?

めっちゃつら……何なのコレ……てかなんだよこの毎週月曜日に生放送しそうなキャスティング……えっこんな露骨に釣られることある?馬鹿なの?

てかメスお兄さんの作り方ってなんだよ養殖メスお兄さんはもはやメスお兄さんじゃねえよ……解釈違いの予感しかしねえ……

なんでこんなクソレーベルに推しがみたび捕まるんですか……いい加減事務所が断って欲しい

 

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~買いたくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

モンブランレコードさんに言いたいこと死ぬほどあるのでちゃんとしたクレーム今度入れます