せめて少しだけ幸せになりたい

君が笑ったり、君が泣くのが、私のことだなんて許せない

限界オタクが推しに会いに行きます

7月29日荻窪で私は死ぬ。

 

 

 

というわけで推し(三浦祥朗)のイベントに推し(白井悠介)がゲスト出演と聞き速攻でチケット取りました。

生身の白井悠介に参拝するの初めてなのですが彼は実在する人間ですか?私は命を落としてしまうのでしょうか?

 

アッ三浦祥朗は某恋の嵐が吹き荒れるイベントのバカ祭の方でお会いしました。とはいえとても縮小された推しですけども。

どれだけ遠く離れていても推しは推しなので尊いですよ本当。

 

 

イベント当日まで1カ月を切り毎日死にそうです。ていうか死んでる。

接近戦は無さそうなのでかろうじて致命傷で済みそうですが推しの眩しさに生きられなくなりその足で長野に行ってしまいそうで今から怯えています。